上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑くなってきた今日この頃、学外学習として、伏見稲荷大社へ赴きました。
空も晴れて、絶好の参拝日和となりました。

天理から伏見稲荷までは遠く、1時間以上かかるので遠いメンバーの体調も考えて、昼に伏見稲荷駅に集合して出発
…のはずでしたが、到着してからは早速お昼ご飯となりました(笑)。

なにを隠そう伏見稲荷が初めてのメンバーも多く、山に登るとは経験済みのメンバーから聞いておりましたが、予想外の距離の長さにメンバーはヘトヘト。
度々の休憩を経て頂上までたどり着き、無事下山した頃にはもう夕方!

伏見稲荷の後、そこから移動をして二条城も見る予定でしたが、山登りを甘く見ていた結果向かうことすらできませんでした…。
もう少し計画をしっかりしなければならないですね。


今回の伏見稲荷で、各々が気になった物をテーマとして、レポートにまとめる課題があります。
皆さんレポートやテストが多い時期になってきましたが、頑張りましょう。

1枚目
最後
最後2
スポンサーサイト
2014.06.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rekiken.blog51.fc2.com/tb.php/229-e3c2a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。