上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
活動報告がしばらく途切れておりましたが、この1ヶ月の間に新入部員達といろんな活動をしておりました。
考古学では、標高を測るためのレベルの練習を塚穴山古墳で行ったり、一歩進んでトータルステーションの立て方を練習したり、他には民俗学の研究の進め方を学んだり、テーマを決定したりしました!
やはり天理で学ぶ学生として、天理市内の伝統や風俗を研究していきたいですね。
一年生は、初めてやることにも意欲的で、もうレベルの水平を合わせるのも完璧!…ではないですがうまくなりました。

まだまだ活動は始まったばかり。これからどんどんレベルアップしていって、最終的には測量などしたいですね。

3枚目
1枚目

2枚目
スポンサーサイト
2014.05.19 Mon l 部活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rekiken.blog51.fc2.com/tb.php/225-913785b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。