FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月2日にあった、新入生を部活に勧誘するクラブオリエンテーションを経て
入部希望者の新入生の人たちと、今年のれっけんのテーマ(予定)である塚穴山古墳の見学にいきました!
実際に現地に赴き、部員により塚穴山古墳についての説明・解説を行いました。
新入生たちも、大きな石室を前(中)にして驚いておりました。
皆さんに塚穴山古墳の凄さが伝わったなら、私たち部員はこれほど喜ばしいこともないでしょう。

朝と夜は未だに寒い日が続いておりますが、お昼は春の陽気でとてもあたたかく、古墳の上にもワラビが沢山生えておりました。その事で皆のテンションも上がっておりました。(笑)
DSC_0819-1.jpg



その後は新入生の人たちに自己紹介カードを書いてもらい、そのまま部室に直行。
お菓子パーリィから談笑をしていたら、部室の使える時間ギリギリに!
本当に盛り上がって、時間を忘れていましたね。

皆さんそれぞれが個性たっぷりで、本当に楽しい2014年のれっけんになりそうです!
DSC_0834-1.jpg
スポンサーサイト
2014.04.16 Wed l 部活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rekiken.blog51.fc2.com/tb.php/224-d23842ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。