FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一ヶ月以上も放置しまって申し訳ございません。
最近いろいろありまして・・・。一ヶ月も前の更新をここでさせていただきます。

4月の15、20日に新入生を対象に毎年恒例の史跡巡りを行いました。
15日には石上神宮、内山永久寺跡、峯塚古墳をまわり、
20日には西乗鞍古墳、東乗鞍古墳、西山古墳、塚穴山古墳をまわりました。

まあ定番のコースですね。以下はその時の写真です。
15日
史跡巡り1 史跡巡り6 史跡巡り7 史跡巡り8

20日
史跡巡り4 史跡巡り10 史跡巡り11 史跡巡り12

この時に来てくれた四人が歴史研究会に入部してくれました。よかったよかった。
また部室の引越しのことですが今月に入りようやく部屋の整理が整い部室の前におかれた多数の荷が撤去できました。

 あと顧問がの事ですが、去年から顧問代理を務めていただいていた小田木治太郎先生に正式に顧問に就任していただきました。それにつきまして顧問挨拶を更新させていただいたので宜しければそちらの方も御覧下さい。
スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l 部活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rekiken.blog51.fc2.com/tb.php/175-5a8afd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。