上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
調査も終盤に入りました。
しかし、ここに来て雨が一日おきに降ってくるという悪夢。
雨雨晴れ雨ぐらいな勢いで雨天中止になっております。
現在は等高線とレーダー探査の作業に入っており、一応は終わりが見えてきたのかな?
ぐらいな感じです。はっきり言って遅れています。

等高線は、去年にくらべてかなり複雑な地形なのでなかなか苦戦を強いられております。

レーダー探査の方は古墳の前方部と後方部での作業が終了し、田んぼも一面は終了してはいますが、残ったもう二面の水捌けが悪いためなかなか探査に踏み切れておりません。今週は晴れが続くようなので少し安心しています。

なお今回は報告のみで作業風景の写真はありません。
最終回にまとめてUPしようと思います。
ご了承下さい。
スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rekiken.blog51.fc2.com/tb.php/171-c51d98ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。