--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日大学にて卒業式が行なわれました。
4回生の先輩方は、皆さん無事に卒業なされて一同ホッとしております(笑)

卒業生の皆さん、大学生活、本当にお疲れ様でした。
先輩方が一生懸命活動してこられた歴史研究会。私達も負けずに活動していこうと思います。
4年間、お疲れ様でした。
1396107902609.jpg
2014.03.22 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変遅くなりました。

前任者からの引き継ぎが完了しましたので、これからなるべく更新していきたいと思います。

ブログの更新が長らく途絶えていたことをお詫びします。
2014.02.16 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Gassyuku 020
Gassyuku 090
Gassyuku 050
今年の合宿は石川・富山・岐阜県に行ってきました。


まず一日目は、
石川県金沢市にある湯涌温泉街に行ってきました。

18時頃に到着したのですが、
周りが暗くなっていたので、翌日の朝にもう一度行く事になりました。


夕食は、市街にある宇宙軒食堂さんへ食べに行き、
僕はお店のおススメの
豚バラ定食をいただいたのですが、とても美味しかったです!



そこからホテルにむかい、一日目終了。
2013.09.26 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、2回目の史跡巡りを行いました。
周った史跡は、初めに西山古墳、次に西乗鞍古墳、最後に東乗鞍古墳をまわりました。
今回新しく1回生1人が参加してくれました。
しかし、西乗鞍古墳が現在地権者によって立ち入りが禁止されていて、しっかりと見れなかったのが残念です。

2012_0417_163443-IMG_0749_convert_20120521225025.jpg
2012.04.17 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、今年入学した新入生を歓迎する史跡巡りを行いました。
周った史跡は、初めに石上神宮、次に永久寺跡、最後に峯塚古墳です。
参加してくれたのは、1回生が1人と2回生が2人です。

2012_0412_163914-IMG_0744_convert_20120513014035.jpg     2012_0412_164725-IMG_0746_convert_20120513014207.jpg



2012.04.12 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
